ネットにゴミを撒くだけと割り切れ

増田にもツイッターにも書く気にならなかった代物を不法投棄するための場所です

危うく三日坊主になるところでしたよ

はい。

昨日ブログ書き忘れました。

今日も書くことはありません。

明日も多分ろくに書きません。

本番は土日ですね。

ブログなんてそんなんでいいんですよ。

何度もブログを始めてはやめてきた人間が言うんだから間違ってないです。

禁煙に何十回も失敗してる人が語る禁煙ぐらい信じられます。

ちなみに最強の禁煙方法は生まれてから一度もタバコを吸わないことです。

私はこの方法により完全な禁煙を成功させて今日まで生きてきました。

タバコの吸い過ぎに悩んでいる皆さんも、ぜひ、やってみてください。

無理ですね。

人生そういう類の「今更どうにもならんわボケェ」って事が多すぎます。

つらーい。

たすけてたつき