ネットにゴミを撒くだけと割り切れ

増田にもツイッターにも書く気にならなかった代物を不法投棄するための場所です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記事消しを見た

致命的なミスを侵していた記事を消した。 うろ覚えで記事を書くもんじゃないと思った。 おわり

バンドルの価格に慣れるとオータムセールでも高く感じるで賞

ゲームはバンドルで買うのが正解。 そう思っていたのですが、こないだとあるゲームがどうしても買いたくて思い切って単品購入してプレイしたらとても面白かったので、正解っていうのは状況によって変わるんだと知りました。 民明書房「大切な事は全てゲーム…

なんのかんので今期いくつアニメ見ているんだろう

中間地点も通り過ぎましたし一度数を数えてみましょう。 思い出した順という名の順不同で。 1 宝石の国 2 魔方陣グルグル 3 ロボマスターズ 4 ダイナミックコード 5 フェイト・アポクリファ 6 ネト充のすすめ 7 血界戦線 8 おそ松さん 9 アイカツ …

三日坊主なんて簡単だ。俺は既に何回もやってる

三日坊主でも122回繰り返せば1年分になるらしい。 もうそれ単に休憩挟みながらやってるだけでは?

kAエスマ文庫は最強の方式なのかもしれない

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの期待値が高い。 京都アニメーションの作画に対する期待値の高さがそのままでているのだろう。 はてさて原作を出しているのはKAエスマ文庫なるあまり聞き慣れないレーベル。 おそらく知っているのはそこそこにオタクなオタ…

ブログ再開します。 限りなく中身を薄めて。 カルピス原液1滴に1Lの水を加えたものに、3Lの水を追加する感じで。

ペンネームを考えるのに数日使おう

何で人が創作活動を始められないかって言うと、ペンネームを決めるのに時間がかかるからだ。 数日ぐらいかけて考えよう。 思いつかないと。 ペンネーム。 これはとても時間がかかる。 愛が必要だ。 今使っている名前なんてそういった意味じゃ愛なんてない。 …

己の足跡よりも読者が欲しい

そういう人間だからブログがこんな事になってしまったのだ。 何もかも他のSNSや増田が悪い。 俺が望んでいるものは読者だったのか。 なればブログ等もはや不要ではないか。 読者が欲しいのならばカクヨムにでも行くべきなのだ。 ところでカクヨムってブログ…