ネットにゴミを撒くだけと割り切れ

増田にもツイッターにも書く気にならなかった代物を不法投棄するための場所です

我はメシア、明日この世界を粛清する

ブログ始めました。

久しぶりにブログやりたくなったのでブログ始めました。

どれぐらい久しぶりかは忘れました。

 

Q.なんで始めたの

A,アノニマスダイアリーには毎日何かしら投稿しているのでもういっそ普通にブログやった方がいいかなと思ったので。

Q.増田じゃ駄目なの

A.ガラの悪い人に絡まれるのがいい加減気持ち悪くなってきたので

Q.何故はてな

A.どうせ半年ぐらいで飽きるしどこでもよかった。後悔はない。

Q.今はブログなんてやっても儲からないぞ

A.ブログでお金稼ごうって発想が自分には理解できないです。

Q.ネットにゴミをばら撒くな

A.SEOを頑張るつもりは一切ないのでご安心ください

 

副業にしようとか有名になろうとか微塵も考えてないので放置してくれて結構です。

互助会へのお誘いを目的としたフォローやスターはぬか喜びになるのでお断りさせていただきます。

誤クリックでつけちゃったスターはそのままにしてくださって結構です。

ぬか喜びだってバレなきゃぬか喜びじゃないんですよ。