ネットにゴミを撒くだけと割り切れ

増田にもツイッターにも書く気にならなかった代物を不法投棄するための場所です

ペンネームを考えるのに数日使おう

何で人が創作活動を始められないかって言うと、ペンネームを決めるのに時間がかかるからだ。

数日ぐらいかけて考えよう。

思いつかないと。

ペンネーム。

これはとても時間がかかる。

愛が必要だ。

今使っている名前なんてそういった意味じゃ愛なんてない。

「明らかに転生アカウントだとバレバレになるような名前にしよう」ってことで考えた名前だ。

サブ垢感MAXだが、実はメイン垢でこれ一本という裏の事情がチャームポイントだ。

2017年が終わったらどうするのか一切考えてない所も愛嬌だ。

雑に決めた名前だ。

でもそれじゃ駄目だ。

なんでかって、愛が足りないからさ。

カッコつけたままじゃ抱き合えない。