ネットにゴミを撒くだけと割り切れ

増田にもツイッターにも書く気にならなかった代物を不法投棄するための場所です

今すぐ伸びて欲しいなら増田へ→ いつか伸びて欲しいならブログへ→ 

伸びなくてもいいやと思ったのならこれもまたブログへ→

 

このブログのコンセプトがようやく見えた。

最初からそうだったんだけど、その事がはっきり見えた。

文字に起こしたことで言霊が生まれて今このブログの魂は縛られ、名実ともにそういうブログとして生まれ変わった。

ここは廃墟だ。

廃墟にするために生まれたサイトだ。

これからこの廃墟にゴミを次々に埋めていこう。

増田やツイッターは大河への放流で、ブログは裏山に埋める行為なんだ。

何を?

なんだろうね。