ネットにゴミを撒くだけと割り切れ

増田にもツイッターにも書く気にならなかった代物を不法投棄するための場所です

なんのかんので今期いくつアニメ見ているんだろう

中間地点も通り過ぎましたし一度数を数えてみましょう。

思い出した順という名の順不同で。

1 宝石の国

2 魔方陣グルグル

3 ロボマスターズ

4 ダイナミックコード

5 フェイト・アポクリファ

6 ネト充のすすめ

7 血界戦線

8 おそ松さん

9 アイカツ

10結城友奈

11クラシカロイド

123月のライオン

(ここ、全く狙って無い完全な偶然により『加藤一二三九段』みたいになってしまった事が何だかおかしくて1人で30秒ぐらい笑ってた)

13クジラの子ら

14UQホルダー

15キノの旅

16少女終末旅行

17十二大戦

18Dies

19魔法使いの嫁

20魔法少女くるみ

 

 

20本か。

そこそこ見てるな。

だいたい1日2本見て、土日に5本ずつ見る事になるからこんなもんか。

自分が無理せず見れる範囲がこれぐらいなんだろうな。

映画とか昔のアニメも見ようとするとこれ以上増やせないし、かといって減らすには惜しいからだいたい毎クールこれぐらいに収束するんだよね。

来クールも多分同じぐらいかな―。