ネットにゴミを撒くだけと割り切れ

増田にもツイッターにも書く気にならなかった代物を不法投棄するための場所です

溜まったアニメの洪水でドアが開かない

録画して見てないアニメ、配信待ちで配信が始まったアニメ、早く見なければ。

アマゾンプライムのアニメも見れなくなる前に見ておきたい作品がちょいちょいある。

それなのに土日にはAbemaでアニメ映画見ちゃうんだからそりゃいつまで経ってもアニメが見終わらんわなと。

土日に買い物と映画以外で外に出なくなって何年経つのか。

学生の頃からこんな生活をずっと続けてきた気がする。

何が恐ろしいって、アニメがある程度見終わると、折角だからこれも見るかと欲張って別のアニメが見たくなるのでいつまでもアニメが見終わらなくなる事だ。

これは明らかにパーキンソンの第二法則(支出は収入と同じ量になるまで増大する)が発動していますね。

アニメが多すぎてドアが開かない。

アニメの洪水でドアを開けられない。

ちなみに今はコゼットの肖像を横目で見ながらこれ書いてます。Abemaで新房昭之特集やってるんですよ。

コゼットは時期的なもの(2004年)もあってSoul Takerとかの頃の作風ですね。新房昭之がエロアニメ作っていた前後の雰囲気というか。全体的に暗い雰囲気で挑戦的。説教じみてるようにも見えるし何も語ってないヤマなしオチなしにも見える。大人向けに見せかけての拗らせたオタク向けというか。耽美とナンセンス足しつつオタク趣味をたっぷり重ねて口当たりを調整したような。新房監督の事を抜きにしてもこの頃の深夜アニメやOVAってこういうのが今より多かったですね。