ネットにゴミを撒くだけと割り切れ

増田にもツイッターにも書く気にならなかった代物を不法投棄するための場所です

今期アニメの今の所のランキング

まだ見てないのも多いから暫定で上から

ほぼ1話(0話)の感想だからこれからいくらでも手の平は回る

↑楽しかった

キノ

おそ松

クジラ

宝石

終末旅行

クラシカロイド

魔法嫁

このはな

UQ

Dies irae

十二大戦

URAHARA

ガタリ

サンシャイン

inifini-T

妖怪人間

酒夫婦

らぶ米

 ↓自分としては期待できそうにないね

 

Q.始まってるのに見てないの多いね

A.数が多すぎるから後回しです。続編とかだと0話切りも視野に入ってます。そもそも全部見るってのはキツい。花田先生流の修行じゃないんだから。

Q.ランキングだけかよ

A.ひとつずつ話すとランキングの視認性が落ちるから後でちょっとずつ話すかも知れないし話さないかも知れない。アニメはながら見が多くてキャプすら取ってないのでわざわざ語るほどの事がねーのよな。

Q.一位のキノだけでも何か話せよ

A.エルメス声変わったね。黒星の絵もだいぶ変わったね。話のノリはあまり変わってないと思ったらよく考えたらまだまだ序盤の話だったね。絵の感じは旧作の方がジュブナイル文学と児童文学の中間って感じで好きかな。でも原作の絵や雰囲気が巻数を重ねる毎に変化してる以上は、アニメでその時期の話をやるなら最初から絵柄をそっちに合わせたほうがいいかな。と、思っていたら2話がコロシアムかーい。めっちゃ序盤じゃん。ナンデ?ジョバンナンデ?シズを紹介したいから?それだけの理由なら古いアニメをニコニコ動画GYAOで一挙配信すればそれでよくない?これからも昔一度やった話を結構やるの?コロシアムはまだいいけど大人の国を新しい絵柄でやられても思い出補正のおかげで、旧作の方がよかったって感想にしかならないよ。少なくとも自分は。本当に何考えてるのか分からない。深夜アニメ作ってる人ってよく分からん。だから深夜アニメは面白いんすよ。こんなんでいいかな